アクセスカウンタ

マスカレードトレーニングです

プロフィール

ブログ名
マスカレードトレーニングです
ブログ紹介
マスカレードトレーニングです
…つづきますでしょうか…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
茨城県の大会
茨城県の大会 先日 NTS馬術大会に行って来ました。MDグラスとダービーに出場しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/03 10:50
かわいい
かわいい わいい親子です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 14:45
遠野放牧場
遠野放牧場 先日放牧場から 馬達連れて帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/17 16:48
つま恋
つま恋 久しぶりの試合に来てます。今回はJapan Open第8戦に参加してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/15 17:50
今が美味しい
今が美味しい 運動して手入れして草 この時間がいやされます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 19:10
新年
新年 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 15:11
今日は気持ちいい
今日は気持ちいい 今日は気持ちのいい日でした。 馬達ものんびりです。 牧草も青々してきました。今日は外乗でリフレッシュです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 19:20
大雪
大雪 昨日の大雪で今朝は30CMの雪が積もってました。びっくりです!今日は一日 雪かきでした。 マスカレードの馬達は今日も元気です。 皆様 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 19:07
最終日
最終日 最終日は天気もよく 暖かい一日でした。キング、マークジェルともにMD(110cm)に出場しました。キングは調子もよく減点0で7位でした。マークジェルも調子よく4位でした。頑張りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 19:30
ためし
ためしです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:58
初日
初日 今日は、那須トレーニングファームでオールレディース&シニアクラシックの試合に来ています。 今日はマーくんとキングの2頭です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:58
初日
初日 今日は、那須トレーニングファームでオールレディース&シニアクラシックの試合に来ています。 今日はマーくんとキングの2頭です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:33
初日
今日は、那須トレーニングファームでオールレディース&シニアクラシックの試合に来ています。 今日はマーくんとキングの2頭です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:08
初日
初日 今日は、那須トレーニングファームでオールレディース&シニアクラシックの試合に来ています。 今日はマーくんとキングの2頭です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:06
初日
初日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:03
岐阜国体がスタートしました
岐阜国体がスタートしました 9月28日の朝に、無事岐阜県山県市に到着しました。自然と水ががきれいなところです。30日の今日は台風のため、午後に行われる予定だった少年ダービー競技があさってに延期されました。この競技にはコナンがでる予定です。今もすごく雨が降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 15:38
全日本ジュウニア終え
全日本ジュウニア終え 今回は初の全日本ジュウニアに出場した花ちゃん、とてもいい経験ができたと思う。フレンドシップはエントリーせず しかし3日間とも無事にゴールしました。緊張したと思うがよくやった花ちゃん、コナンお疲れさま 次は東北ブロックです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 05:37
初日終了
初日終了 今日は全日本ジュニアの初日でした。とても暑くてコナンも暑そうでした。競技の方は標準で4落下でしたが、タイムは速かったです。明日はS&Hです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/27 20:27
全日本ジュウニア障害最終調整
全日本ジュウニア障害最終調整 今日は全日本ジュウニアに向けコース練習しました。明日は外乗してリフレッシュします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/24 16:23
初日終了
初日終了 今回は那須フレンドシップホースショーに来てます。参加馬はプレミアム、パトラそしてマークジェルです。プレミアムはデビュー戦でえりが乗り80cmと90cmにエントリー 無事ゴール。パトラは90cmと100cmにエントリーし優勝しました。マークジェルは110cmで2位に入賞しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

マスカレードトレーニングです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる